2017年06月28日

お引越し♪

こんにちは☀︎
放課後等デイサービスはいから 薄井です。

6月26日より本市場に移転しました!
バタバタしてしまいブログを更新することができませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
お引越し♪

月曜日は宿題終わった子達がお片づけを手伝ってくれました♪

お片づけ後に出てきた段ボールの中に入りはいからロボットになって遊んでいました(^O^)
お引越し♪
後片付けもしっかりとしてくれました(o^^o)

お引越し♪
子供達は広い空間でのびのびと遊べて嬉しそう♪

昨日は自分たちで作ったカードでカードゲームをしたり、お絵かきをして静かに過ごしていました(^ν^)
お引越し♪

これからのはいからっ子の姿が楽しみです♪

最後まで見て頂きましてありがとうございます^ ^


同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事画像
6月30日 はいからっ子の様子
6月28日はいからっ子の様子
6月24日はいからっ子の様子
6月22日はいからっ子の様子
6月21日はいからっ子の様子
6月20日はいからっ子の様子
同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事
 6月30日 はいからっ子の様子 (2017-06-30 23:38)
 6月28日はいからっ子の様子 (2017-06-29 12:39)
 6月24日はいからっ子の様子 (2017-06-25 06:48)
 6月22日はいからっ子の様子 (2017-06-23 10:29)
 6月21日はいからっ子の様子 (2017-06-22 10:58)
 6月20日はいからっ子の様子 (2017-06-21 12:23)

Posted by NPO法人ドリームアカデミー【放課後等デイサービス はいから】 at 13:03│Comments(0)平成29年度 児童の様子(写真)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し♪
    コメント(0)