2017年03月11日

3月11日はいからっ子の様子

こんにちは♪
放課後等デイサービスはいから 薄井です。

ポカポカ陽気で過ごしやすいですね(*^^*)
子供たちも元気いっぱいです!

本日は和太鼓教室を行いました!
3月11日はいからっ子の様子
バチの持ち方を教わり
3月11日はいからっ子の様子
3月11日はいからっ子の様子
先生と同じリズムで一生懸命音を出していました!
3月11日はいからっ子の様子
最初は音がバラバラでしたが終わる頃にはキレイに揃い素晴らしかったです☆彡

午後はおもちゃ図書館へ行きました!
3月11日はいからっ子の様子
3月11日はいからっ子の様子
ボールプール気持ちよさそうに泳いでる姿を発見!
3月11日はいからっ子の様子
3月11日はいからっ子の様子
3月11日はいからっ子の様子
車のおもちゃで遊んだり絵本を読んだり…
みんな楽しそうに過ごしていてほっこりしました(*´꒳`*)
3月11日はいからっ子の様子
3月11日はいからっ子の様子
時間になるとみんなお片付けやお掃除を丁寧にしてくれました!

最後まで見て頂きましてありがとうございます(o^^o)


同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事画像
6月30日 はいからっ子の様子
6月28日はいからっ子の様子
お引越し♪
6月24日はいからっ子の様子
6月22日はいからっ子の様子
6月21日はいからっ子の様子
同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事
 6月30日 はいからっ子の様子 (2017-06-30 23:38)
 6月28日はいからっ子の様子 (2017-06-29 12:39)
 お引越し♪ (2017-06-28 13:03)
 6月24日はいからっ子の様子 (2017-06-25 06:48)
 6月22日はいからっ子の様子 (2017-06-23 10:29)
 6月21日はいからっ子の様子 (2017-06-22 10:58)

Posted by NPO法人ドリームアカデミー【放課後等デイサービス はいから】 at 15:27│Comments(0)平成29年度 児童の様子(写真)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月11日はいからっ子の様子
    コメント(0)