2017年03月23日

静岡科学館る.く.る

おはようございます!
放課後等デイサービスはいから 薄井です。

みんなのお願いが届いたのかとっても良い天気☀︎
ウキウキルンルン気分で朝からとっても元気♪

子供達が楽しみに待っていたはいから遠足「静岡科学館る.く.る」へ行って来ました^o^
静岡科学館る.く.る
電車待ちにみんなで記念撮影☆彡
静岡科学館る.く.る
ぐるぐる発電マシン!一生懸命回転させ発電させていました^o^
静岡科学館る.く.る
ぐるぐるスピンは楽しかったようですが目が回りフラフラに^^;
静岡科学館る.く.る
エアバズーカは一生懸命叩くもなかなか倒れず苦戦~_~;
静岡科学館る.く.る
ハラハラウォールはなかなか磁石がくっつかず渡れなくて途中で断念^^;
静岡科学館る.く.る
まっくら迷路では自分の手も見えないほどの暗闇の中、小さな段差や坂、障害物の中を伝い歩きでゆっくり進み、とても早くゴール(^ν^)

最後に音にかくされたなぞの遊びをし一生懸命音を聞き分けていました^o^

帰る頃にはみんな歩き疲れた様子でした^^;

最後まで見て頂きましてありがとうございます^ ^


同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事画像
6月30日 はいからっ子の様子
6月28日はいからっ子の様子
お引越し♪
6月24日はいからっ子の様子
6月22日はいからっ子の様子
6月21日はいからっ子の様子
同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事
 6月30日 はいからっ子の様子 (2017-06-30 23:38)
 6月28日はいからっ子の様子 (2017-06-29 12:39)
 お引越し♪ (2017-06-28 13:03)
 6月24日はいからっ子の様子 (2017-06-25 06:48)
 6月22日はいからっ子の様子 (2017-06-23 10:29)
 6月21日はいからっ子の様子 (2017-06-22 10:58)

Posted by NPO法人ドリームアカデミー【放課後等デイサービス はいから】 at 18:59│Comments(0)平成29年度 児童の様子(写真)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡科学館る.く.る
    コメント(0)