2017年05月16日

5月15日はいからっ子の様子

こんにちは☀︎
放課後等デイサービスはいから 薄井です。

昨日は急に雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたね^^;

今日1日はどんな天気になるのかな⁇

昨日は宿題が早く終わった子が2人でかるたをして遊んでいました!
5月15日はいからっ子の様子
文を読んでいる子も負けないように必死にとっていました(^ν^)

その後、お友達からメモ帳を1枚貰っている姿が見られました!
5月15日はいからっ子の様子
小学生、中学生の頃は私もよくメモ帳交換やっていたので雰囲気が懐かしく感じました(^O^)

男の子はレゴブロックに夢中!
5月15日はいからっ子の様子
作るたびに違う形のお家を作ってくれるので毎回完成品を楽しみにしています♪
昨日は時間がなくて完成品が見れませんでしたT^T

また新しいお家が完成するの楽しみです♪

最後まで見て頂きましてありがとうございます^ ^


同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事画像
6月30日 はいからっ子の様子
6月28日はいからっ子の様子
お引越し♪
6月24日はいからっ子の様子
6月22日はいからっ子の様子
6月21日はいからっ子の様子
同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事
 6月30日 はいからっ子の様子 (2017-06-30 23:38)
 6月28日はいからっ子の様子 (2017-06-29 12:39)
 お引越し♪ (2017-06-28 13:03)
 6月24日はいからっ子の様子 (2017-06-25 06:48)
 6月22日はいからっ子の様子 (2017-06-23 10:29)
 6月21日はいからっ子の様子 (2017-06-22 10:58)

Posted by NPO法人ドリームアカデミー【放課後等デイサービス はいから】 at 11:12│Comments(0)平成29年度 児童の様子(写真)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月15日はいからっ子の様子
    コメント(0)