2017年06月11日

はいから療育会 絵画教室/和太鼓教室

こんばんは!
放課後等デイサービスはいから 薄井です。

昨日、今日と梅雨の時期だと忘れてしまうくらい天気が良くなりましたね♪

ずっとこんな天気が続いて欲しいですね>_<

昨日は午前中絵画教室、午後に和太鼓教室を行いました☆

はいから療育会 絵画教室/和太鼓教室
絵画教室ではだんだんと集中力もアップしてきて、塗り方も少しずつ変わってきて綺麗に塗ることができていました(^ν^)

自分で次に使う色を当ててる子もいました☆彡

これからの成長も楽しみ♪
はいから療育会 絵画教室/和太鼓教室
先生にできたことを伝えるためにしっかりと手を挙げて待っていました!
声に出すだけでなく体で表現できるようになったのも成長ですね^ ^

はいから療育会 絵画教室/和太鼓教室
和太鼓教室は靴下を脱いで気合が入ってる子がたくさんいました!
滑らないので安定して打つことができていました♪

みんなで息を合わせて打つのはやっぱり難しいですね^^;
徐々に音が合ってくるとみんなも大喜び!

これからもいっぱい練習していこうね☆

最後まで見て頂きましてありがとうございます^ ^


同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事画像
6月30日 はいからっ子の様子
6月28日はいからっ子の様子
お引越し♪
6月24日はいからっ子の様子
6月22日はいからっ子の様子
6月21日はいからっ子の様子
同じカテゴリー(平成29年度 児童の様子(写真))の記事
 6月30日 はいからっ子の様子 (2017-06-30 23:38)
 6月28日はいからっ子の様子 (2017-06-29 12:39)
 お引越し♪ (2017-06-28 13:03)
 6月24日はいからっ子の様子 (2017-06-25 06:48)
 6月22日はいからっ子の様子 (2017-06-23 10:29)
 6月21日はいからっ子の様子 (2017-06-22 10:58)

Posted by NPO法人ドリームアカデミー【放課後等デイサービス はいから】 at 23:40│Comments(0)平成29年度 児童の様子(写真)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいから療育会 絵画教室/和太鼓教室
    コメント(0)